オファリングHEARTech
こんな課題・
お悩みはありませんか?
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サイト/アプリのユーザー評価が悪い、あまり使われていない
![](https://alpha-box.jp/wp-content/themes/alphabox_theme_2022_09/img/service/heartech-ux/kv_image02.png)
サイト/アプリでもっとユーザーの気持ちに寄り添う体験を提供したい
![](https://alpha-box.jp/wp-content/themes/alphabox_theme_2022_09/img/service/heartech-ux/kv_image03.png)
デジタル接点で顧客のエンゲージメント(利用頻度や深度)を高めたい
alphaboxのオファリング
左脳と右脳の両面で考えるalphabox独自のUX設計。サービスとの出会いから利用、愛着を持ってファンになるまでの顧客体験を使いやすさと愛着の両方の観点で総合的に考えます。
![](https://alpha-box.jp/wp-content/themes/alphabox_theme_2022_09/img/service/heartech-ux/plate01.png)
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- 提供実績
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● スポーツ団体でのファン向けアプリ開発
● レジャー施設の予約サイトでのブランディング&ユーザビリティ向上
●保険会社での顧客プラットフォーム構築
●通信会社サイトでのUI/UX改善