カスタマーセントリック
事業戦略策定

カスタマーエクスペリエンス(CX)を中心に据え、商品・サービスとビジネスモデル、カスタマージャーニーを構想します。
戦略を実行するための顧客理解、人材・組織、オペレーション、データ、ブランドの各成熟度を診断、変革に向けた施策を立案します。

エクスペリエンス変革
ソリューションデザイン

カスタマーエクスペリエンス(CX)起点で構想した戦略を具現化するため、先進テクノロジーを活用したアプリケーションやインフラストラクチャー、そして顧客インサイトに基づいたコミュニケーションを設計します。

また戦略実行による効果を検証するためのKPI体系、データ収集と分析のフレームワークを整備します。

データドリブン
エクスペリエンスマネジメント

リアルとデジタルの接点横断で、顧客データを収集・分析し、施策のROIを最大化します。

RPA/AIのテクノロジーを活用することで実行管理にかける人手を最小化し、カスタマーエクスペリエンス(CX)の最適化に向けた運用を、企業と一体となり高速かつ継続的に支援します。

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