alphabox執筆記事
-
NEWS PICKS「THE NEW NORMAL CX」寄稿
【1000人調査】アフターコロナで「顧客理解」の競争がはじまる-[メンバー若松が寄稿]
-
ADK MSサイト Special COLUMNS「POST-CORONA」寄稿
コロナ禍での顧客との繋がり進化 -ファンエンゲージメント-[メンバー加藤が寄稿]
-
ADK MSサイト Special COLUMNS「POST-CORONA」寄稿
アフターコロナは「REC」で攻める(後編)[メンバー藤田が寄稿]
-
ADK MSサイト Special COLUMNS「POST-CORONA」寄稿
3つのRで考える、新型コロナによる環境変化への対応[メンバー加藤が寄稿]
-
ADK MSサイト Special COLUMNS「POST-CORONA」寄稿
アフターコロナは「REC」で攻める(前編)[メンバー藤田が寄稿]
-
DIGITAL X コラム寄稿
DIGITAL X これだけは知っておきたいデジタルマーケティングの基本 [メンバー藤田が寄稿]
セミナー関連記事
-
日本マーケティング協会主催セミナー 登壇
JMA主催「コロナ禍のスポーツマーケティング」をテーマにしたセミナーにメンバーの加藤がプレゼンターとして登壇
-
JAFCO Special Seminar 登壇
JAFCO主催「afterコロナの未来を考える」をテーマにしたセミナーにメンバーの藤田がプレゼンターとして登壇
-
FF DDM 登壇
ADK MS主催のFruitful DDMセミナーにメンバーの加藤と三原がプレゼンターとして登壇
-
FF DDM 登壇
メンバーの谷、加藤がプレゼンターとして、ファンエンゲージメントをテーマにしたセッションに登壇
-
FF DDM 登壇
メンバーの藤田がプレゼンターとして、アフターコロナにおける顧客体験をテーマにしたセッションに登壇
-
FF DDM 登壇
メンバーの藤田がモデレーターとして登壇し、ビジネスインパクトのあるCXについてセッションを実施